〜La vita è bella〜

1996年生まれのサッカー選手です。日々の生活感じたことを発信していきます。

人気ブロガーのカルロスさんにコンタクトとったら、記事になっちゃって今後が楽しみになってきた話し。

今回の記事は水の都ヴェネツィアから書いてます!


すごく綺麗です。


綺麗すぎて、これしか言葉が出てきません笑


最近Twitterを通してカルロスさんをしりました。


知ったというのも、Twitterでメッセージをやりとりしている方に教えていただいたのですが笑


本当についてるなと、、、笑


いいことばっかりおきるんですよね笑


カルロスさんの記事がとても面白くて、コンタクト取りたいなって強く思ったんです。


感覚です。


けど、メールを送ったところで、帰ってくる保証はないですけど、とりあえずやらないよりはマシだと思ったので、メールを送りました、、、!


すると、、、


ソッコーで返信がきたんです!


しかも、記事になっちゃったんです!!!笑

いやー言ってみるものですね。

今後がすごく楽しみです!

http://crls1031.com/euro-2016


この話しから何を学んだかと言うと、、、


ここからめちゃくちゃ大事な話しです。


自分から自発的に動かなきゃ何も変わらないし、何もおこらないんです。


本当に。


多くの人はチャンスや自分のやりたいことがある時にどうしてるかというと、、、


それを、


よく調べ、


よく考え、


よく悩み、、、



その結果、どうせ無理。とか、時間がないからできない。とか、まだ〜だからできない。とかいう言い訳を自分にして、結果なにもしないんです。



けどそれってかなりもったいないと思うんです。



その、どうせ無理。はなにも知らない自分の脳みそで勝手に決めたこと。


その時間がないからできない。〜だからできない。っていうそのそれがどのくらいあったらできるのでしょうか?

自分にとってパーフェクトなタイミングなんで絶対来ません。

パーフェクトな状態では遅すぎます。

パーフェクトなタイミングとは思い立った今なんです。



そして、なにもしなかった人は言うんです。



チャンスがなかった。


って。



神様からしたら、いやいや、あげたわ!笑お前が逃げたんだろ!笑

って話しです。笑



どんなことも、やってみないと分かりません。

やりたい事があればとりあえずやってみる。

会いたい人がいればコンタクトをとってみる。

できるかできないかはわかりませんが、何もしなければ何も起きません。

しかし、

何かすれば何か起こります。

成功すれば最高です。

けど、もちろん失敗することもあります。


しかし、、、


その失敗は失敗ではありません。

こうすると、上手くいかない。ということを教えてくれてるのです。

つまり勉強できるのです。


それが分かれば、その失敗を分析して、どうすればもっとよくなるかを考えやっていけば、必ず、最後は上手くいくと思います。


変なプライドなんて捨ててしまったほうが楽だと思います。


最後にもう一度言いますが、自分から何かしないかぎり、何も起こりません。


この出会いをくれた方には本当に感謝しています!


そして、改めて学べた事にも感謝!


自分も大人になったら、若い子達に沢山与えられるような大人になりたいです。


少し長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました^_^


チャオ!