〜La vita è bella〜

1996年生まれのサッカー選手です。日々の生活感じたことを発信していきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人気ブロガーのカルロスさんにコンタクトとったら、記事になっちゃって今後が楽しみになってきた話し。

今回の記事は水の都ヴェネツィアから書いてます!すごく綺麗です。綺麗すぎて、これしか言葉が出てきません笑最近Twitterを通してカルロスさんをしりました。知ったというのも、Twitterでメッセージをやりとりしている方に教えていただいたのですが笑本当に…

自分を出すといこと。

おはようございます^ - ^イタリアは今朝です!3月なのにまだ寒く、コート無しで出掛けるのは結構厳しいです(-。-;急にふと思ったので、書きたいと思います。日本人って自分をアピールしたり素直な感情で表現するのが苦手なんだなと、、、。日本では、幼稚園→…

食べる物で全てが決まる!!??

最近つくづく感じるのですが、タイトルの通り、、、食べる物で全てが決まるんです!!!ん???何を言ってるんだ?という方もいるかもしれませんが、本当の事なんです。と言うか、考えればすぐに分かると思います。それはなぜか。皆さんは人間という動物で…

皆何も知らないんです!!

皆何にもしらない⁉︎初めまして!現在19歳で、イタリアでサッカーをしております!このブログでは日々感じた事、海外と日本の違いなどを発信していきます。自己紹介は後々するとして、皆さん、ここから大切な話しです。まず、「自分は無知だ」ということを知…